

学校とか仕事とか。

お久しぶりです。

夏休み後半は夏休みらしいことしてません。

続きを読む


仕事をとったボクですが

見返りがあまりにも少ないと思いませんか
見返りを求めないのが真の仕事人ですか?
対価を求めるのは決して非常識ではないと思いますが。

修羅場。でも楽しいからまいる。
自分という人間に呆れる。

でも人に言われて気付いた。
予定がないから仕事してるんじゃない?と。

鈍器で殴られちゃったよね。ものすごい衝撃。
あぁそういうことだったのか、と。

じゃあ予定バンバン入れちゃえば仕事しなくていいもんね

じゃあ仕事おわらねーじゃん。

くそったれなんです世の中。

なんだろう

合コンやらオフやら大魚やら、なにかと鯖バグでハッピータイムが一週間以上という感覚だったのに


のろけカスのミス連発や、仕事上のトラブル、遠い親族の葬式に強制参加、メールの返信なくなる、元カノにイマカレを紹介される、大学生たちと全く連絡がとれなくなる、大魚を逸する、仕事全然終わらない、むしろここまでの修羅場は初かも、というのがここ数週間。


重なっていてはクオリティもあがりません
重なっていてはスピードもあがりません
重なっていてはテンションもあがりません

でも重なりたいのですアナタと。
たまには甘えたいのです、投げ出さないように。
たまには構ってあげてください、強気は演技で病気なんです
結局ウサギなんです、ひとりじゃさびしいんです

結局毎日浮き沈み。


新幹線ひますぎ
なにがかなしゅうて、一回も顔もみたことのないじーさんの葬式に行かねばならんのか

買った小説が外れただけでここまでへこむとはー

うえーい

しばらくアスできません

更新するかもしないかも。
仕事やべー。今週コミケ3日間あるし。
仕事あるのに仕事できる時間が極端に少ない。ピンチすぎる。

フィア様>
更新するかどうかはおまかせ!


つか、休みまくりのうちのカスにイラっ☆

どんだけ心配性なんだよっていう

おはようございます。

こう言うさんが頑張って更新して下さってますので、あたしは停滞気味でも平気かなーとか思いつつ更新。笑

続きを読む

暇な人(管理者含む)
ランキング
ど、読者が増えたらいいな…。
アスガルドランキング

アスガルド・ブログ
プロフィール

こう言う

Author:こう言う
前衛魔「こう言う」
イアサーバー
現在Lv95 FLv71
con7 →全STR予定

このブログは戦闘ギルド「旅の終着点」内メンバーの有志によって共同執筆されています。カテゴリ分けされてますので、そちらをご覧ください。

前衛魔と仕事にくじけそう。
(こう言う)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 
